夏の伊那谷遠征②

どうも、中山です。

1日目の予定はこんなルートでした。
伊那谷をぐるっと一周し伊那を満喫しよう!というコースです。

朝から雨がパラパラ降ったり止んだりとの天気でしたが、本降りになることはなく雲の切れ間を進んでいきます!

雨雲レーダーを見ながら進むのですが、ふと横を見ると雨が降っている雲があったりとかなり不安定な天気・・・

話には聞いていたのですが、未舗装路も多くパンクしそうな道。

もちろんスピードの出し過ぎで砂に足元を取られこけましたw

お昼ご飯は、普段ギャラリーで使われている”草の音”さんに事前に用意していただいていたチコラカレーを!

難しいことはわからないのですがインド・スリランカ医学の理論に基づいたレシピを元に作られたカレーだそうです。

ギャラリー内は古い蔵を改装され、昔の無影灯を利用したスポットライトもあり様々なイベントが開催されているようです!

午後は、伊那谷の北側にある山間を進みます。

山間を進むこともあり、絶景も多くついつい足が止まります。

いろいろありましたが、頭のネジが外れた人たちのお遊びなので省略しますw

宿は、赤石商店さんにお邪魔して
夕食に”ヤマドリ食堂”さんがジビエ料理を用意していただきました!
臭みもなく想像以上に美味しかったです。

 

次は2日目です!

おかげさまでもうすぐ100周年。
顧客満足向上として常に社会状況と対峙し、情報の収集・分析
に基づき製品への適合性を判断し顧客要求に対するアイデアを
提供します。

長塚建築設計事務所
http://nagatsuka-arch.com/

新築/増築/改修/耐震補強 設計・監理

2+