読書の秋

こんにちは。Fujii です。

いきなり肌寒くなってきましたね。

少し体調を崩していたこともあり、週末は家にこもっていました。

そんなこともあり・・・

積んであった小説の山へ久々に手を出す決意をいたしました。

今回選んだ本は 湊かなえさんの 山女日記です。

ネタバレしない程度に紹介しますと、

小説の構成は、短編がちょっとずつ繋がっていくような連作小説だそうです。

「だそうです」と言ったのは、全て読破できていないからです(笑)

登山を通じて変わっていく、価値観や生き方についてのお話が

実在する山を舞台に繰り広げられていきます。

登場人物がみんな魅力的で、会話劇が中心なのでとても楽しく読んでいます。

お時間があれば是非読んでください。

今、半分くらい読み終わったところなので、

週末までには読み終わって体調が良ければ

週末は久しぶりに筑波山に行ってみたいですね。

それでは、また

投稿者: Fujii

おかげさまでもうすぐ100周年。
顧客満足向上として常に社会状況と対峙し、情報の収集・分析
に基づき製品への適合性を判断し顧客要求に対するアイデアを
提供します。

長塚建築設計事務所
http://nagatsuka-arch.com/

 

新築/増築/改修/耐震補強 設計・監理

2+