⚽スポーツデポCAP⚽~県西地区予選~

 

こんにちは!Kobayashi👩です。

日曜日、次男のサッカーU11公式戦が結城市の鹿窪運動公園で行なわれ

応援📣に行ってきました。

朝は晴れていたものの肌寒い環境の中での対戦。

その日の子供達の体調にも左右される事と、公式戦とあって緊張感もある為

戦ってみないと最後まで分からない状況でした。

グループで6チーム。3チームずつに分かれて先ずはリーグ戦。

(このリーグ戦で1位にならなければ県大会出場は無くなります。)

その後、リーグ1位同士で戦い、勝てば間違いなく県大会出場決定!!

負ければ来週の予選で再度別のチームと戦うことになります。

結果は~というと

1試合目、相手チームに1点先制され、ハラハラドキドキの心臓に悪い(;´∀`)

試合となりましたが 2-1 と逆転勝利!!! その後も順調に試合は進み

おかげさまで全勝で県大会出場決定となりました!👏👏👏

今まで県西地区予選では初戦で強豪チームと対戦が多く、

なかなか県西地区予選突破が難しい状況でしたが

この学年で初めての県大会出場☆彡

子供達、コーチ、父兄一同、感無量の一日となりました。

~V(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)V~

次は1月末の県大会。

先ずは1次リーグを勝ち抜けるよう、そしてさらに上へ進めるように

改めて父兄としてのフォローをしていきたいと思います👊👊


それでは、また。

投稿者: J.Kobayashi

—————————————————–

もうすぐ100周年(2019年)
顧客のニーズを十分に理解し、当社に蓄積された建築技術を
駆使し、社会との調和を考慮した建築とサービスを提供
します。

長塚建築設計事務所
http://nagatsuka-arch.com/

建築設計/監理/耐震診断/各種申請業務
——————————————————

8+