新年度の始まり

こんにちは、nakayamaです。

年度初めから、新しい現場が始まりました。

実はこの案件は、常に継続しているわけではありませんが私自身2015年から携わっています。

セキュリティの関係から、竣工し引渡しが終わってしまうと入れないことも多いですが継続して関われると設計した意図と実際の使われ方がどうなのか。
今どうなっているのかが分かり、大変いい機会を頂いています。

入社が2013年なので入社3年目。
今見ると、ここはこうしたら良かったんじゃないか等思うところもありますが日々インプットして今後改善できればと思います。

実はこの現場の近くに桜のきれいに咲く場所がありまして。
4回目の春になるので、今年も少し寄ってきました。

 

北関東の古河近辺になると、権現堂公園等が有名な場所になるのですがシーズンになると渋滞も酷く人も多い為あまり足が伸びません。

現場への移動が車になるので主要道路を使うことが多いのですが、違う道を選んでみるとけっこうきれいな場所が多くあります。

見落としがちなのが、生活用水路であったり名所と呼ばれる公園・河川敷に繋がる少し離れた公園や土手が人も少なく綺麗だったりします。

 

昨日見てきた桜も大体6分から7分咲きくらい。
北関東は、今週末が見頃ですね。

投稿者:S.Nakayama

 

おかげさまで創業100周年。
顧客満足向上として常に社会状況と対峙し、情報の収集・分析に基づき製品への適合性を判断し顧客要求に対するアイデアを提供します。

長塚建築設計事務所
http://nagatsuka-arch.com/

新築/増築/改修/耐震補強 設計・監理

2+