楽しみにしてたのに残念( ;∀;)

 

こんにちは!Kobayashi👩です。


次男のサッカーチームが古河市近隣地域情報誌4月号に


紹介されたので一部もらってきました。


しかし、全体写真が載っていたので次男を探してみると


何度見返してもいない~( ゚Д゚)( ゚Д゚)


取材の時は体調管理し、なるべくお休みしないようにと


言われていたので気をつけていたのですが…


次男に話を聞いてみると


一回目の写真撮影の時は🚾に行っていたので写っていない。


二回目の時は写ったよ~との返答。


きっと、一回目のほうがみんな写りがよかったのでしょうね~(^-^;


まっ、🚾では仕方ありませんけど


楽しみにしてた分、もうがっかりでがっかりで~😞😞😞


ぜひ、今年度で結果を残し、また取材してもらえることに


期待したいと思います(@^ ^)/~~~


それでは、また。


投稿者: J.Kobayashi

 

2019年1月1日で創業100周年を迎えました。
顧客のニーズを十分に理解し、当社に蓄積された建築技術を
駆使し、社会との調和を考慮した建築とサービスを提供
します。

長塚建築設計事務所
http://nagatsuka-arch.com/

建築設計/監理/耐震診断/各種申請業務

 

8+