おすすめの「サブスク」

どうも、nakayamaです。

まず「サブスク」とは?というところだと思うのですが、「サブスクリプション」の略で一定期間定額でサービスを受けられるものの総称になります。

apple musicとかがそれにあたります。

最近始めたものにはなるのですが、”花”の定期便サービスを始めてみました。

家に花があるのはいいなーと思ってはいたのですが、買いに行ったり選んだりと面倒に思ってしまいなかなか手が出ませんでした・・・

この定期便サービスだと、プロがセレクトしたものを隔週でポスト届くので不在時でも受け取れ想像以上に手軽です!

梱包も1本ずつ水の入った容器に入れてあるので枯れて届くこともなく、切り花用の栄養剤も入っているので他に用意するものもありませんでした。(花瓶は別途です)

 

最近は食卓に、ミニブーケのような花が飾ってあるのでちょっと贅沢な気分です!

投稿者:S.Nakayama

おかげさまで創業100周年。
顧客満足向上として常に社会状況と対峙し、情報の収集・分析に基づき製品への適合性を判断し顧客要求に対するアイデアを提供します。

長塚建築設計事務所
http://nagatsuka-arch.com/

新築/増築/改修/耐震補強 設計・監理

2+