無事に卒業式&卒団式終了

 

こんにちは!Kobayashi👩です。

19日に次男の小学校で卒業式が、続けて

20日には延び延びとなっていた⚽所属チームの卒団式が

共に無事に行なわれました。

卒業式については在校生なし、来賓者等もなしの規模縮小で

卒業生、父兄、先生方のみとなりましたが

学年委員さん等の計らいで様々な催しを考えて頂いたおかげで

印象に残る最高の卒業式となりました☆彡

また、⚽卒団式については公営のサッカー場、各学校等の

グラウンド等は使用不可の為、民間のフットサル場を借用し、

短時間ではありましたが久しぶりに子供達の生き生きとした

サッカーを楽しむ様子が見れて父兄達も感無量でした(´;ω;`)

チームのみんな、それぞれ中学校も分かれ、ジュニアユースや

部活にと分かれてしまいますが、サッカーを続けていくことで

またいつの日かどこかで対戦出来ること、会えることを

願っています。

この二日間での涙量は台風並みでした(笑)

それでは、また。

投稿者: J.Kobayashi

2019年1月1日で創業100周年を迎えました。
顧客のニーズを十分に理解し、当社に蓄積された建築技術を
駆使し、社会との調和を考慮した建築とサービスを提供
します。

長塚建築設計事務所
http://nagatsuka-arch.com/

建築設計/監理/耐震診断/各種申請業務

 

13+