てんやわんや

こんにちは。Fujii です。

 

3月になりました。

卒業式などがあるのか近隣の校門前に人だかりができていました。

 

時間があっという間に過ぎていきます(笑)

 

公共の物件は主に年度末を工事工期、設計締切となっているので

てんやわんやです

↑初めて文章で使いましたが不思議な感じです。

 

暖かかったり寒かったりして体調を崩しやすい季節です。

お互い気を付けてすごしましょう。

 

それでは、また

 

投稿者: Fujii

弊社についてご意見/ご要望をぜひお聞かせください!

今後の業務向上に繋げさせていただきます。

下記リンクから投稿いただけると幸いです。※Google Mapが開きます。

口コミはこちら!!

https://g.page/r/CbAqvqtuiHW4EBM/review

おかげさまで100周年。
顧客満足向上として常に社会状況と対峙し、情報の収集・分析
に基づき製品への適合性を判断し顧客要求に対するアイデアを
提供します。

長塚建築設計事務所
http://nagatsuka-arch.com/

 

新築/増築/改修/耐震補強 設計・監理

1+