姿見をどうするか

自宅を建ててからずっと悩んでいたことではあるのですが、姿見はどこに置けばいいのか。

以前マンションに住んでいたころはガラスの姿見を引っ越し当初から使っており床置きだっため倒れると割れる心配が。
大きさもあるし、なかなか買い替えが出来なかったので新居にも持ってきていたのですが、玄関の床に置くとどうしても邪魔になるし子供がぶつかると危ない。

フィルムの鏡も以前から知っていたのですが、なかなか手が出せずやっと決心がつき設置。

やはり、床にあると狭く見えるし壁掛けが正解だったのかなと思う。

フィルム面に手をついて破かなければしばらくこのまま。
照明の下に一輪挿しを下げてもいいのかもしれない。

 nakayama

弊社についてご意見/ご要望をぜひお聞かせください!
今後の業務向上に繋げさせていただきます。
下記リンクから投稿いただけると幸いです。
https://g.page/r/CbAqvqtuiHW4EBM/review

長塚建築設計事務所
http://nagatsuka-arch.com/

住宅設計/監理/耐震診断/各種申請業務

1+

節分

こんにちは。Fujii です。

 

あっという間に節分です。

 

本日より春となります。

 

まだ寒いので体調にお気をつけてお過ごしください。

 

それでは、また

 

投稿者: Fujii

弊社についてご意見/ご要望をぜひお聞かせください!

今後の業務向上に繋げさせていただきます。

下記リンクから投稿いただけると幸いです。※Google Mapが開きます。

口コミはこちら!!

https://g.page/r/CbAqvqtuiHW4EBM/review

おかげさまで100周年。
顧客満足向上として常に社会状況と対峙し、情報の収集・分析
に基づき製品への適合性を判断し顧客要求に対するアイデアを
提供します。

長塚建築設計事務所
http://nagatsuka-arch.com/

新築/増築/改修/耐震補強 設計・監理

0