全日本少年サッカー大会茨城県大会

 

こんにちは!Kobayashi👩です。

10日の日曜日に神栖市海浜運動公園にて快晴の中、

全日本少年サッカー大会 茨城県大会~1次リーグが行われました。

1次リーグは各ブロック4チームで対戦し、その中の1チームのみが

17日の2次トーナメントに進めることになってました。

今回の組合せは4チーム中、次男のチームを含め3チームが県西勢。

今までの県大会では県西地区同士で対戦することはなかったのですが

最後の公式戦でまさか対戦するとは思いもしませんでした。

抽選なので仕方ありませんが…。

結果はというと、いつもなら立上り悪いのですが1試合目は4-0の快勝。

2試合目は同じ古河市内チーム。攻めてはいたものの相手のDFが良く、

なかなか点が入らず0-0のドロー。

3試合目、境町のチーム。お互いに譲らず、後半残り5分で

うちのチームが点を決め、2次決勝トーナメントが見えてきたのも束の間。

残り3分で同点にされてしまい、これまたドロー。

負けはなかったものの、すでに境町のチームが2勝していたので

うちのチームは残念ながら次に進むことは出来ませんでした。

これで公式戦も最後かと思うと。。。もう涙涙。

今後中学生になると各クラブチームや部活等に分かれ

活動していきます。

それぞれ、違う道に分かれても好きなサッカーを続け

いつの日かお互いに対戦できることを楽しみにしています。

それでは、また。

投稿者: J.Kobayashi

2019年1月1日で創業100周年を迎えました。
顧客のニーズを十分に理解し、当社に蓄積された建築技術を
駆使し、社会との調和を考慮した建築とサービスを提供
します。

長塚建築設計事務所
http://nagatsuka-arch.com/

建築設計/監理/耐震診断/各種申請業務

 

10+