#012-2020.02.14

どうも、nakayamaです。

年度末ということで、いろいろばたばたしてまして私のブログとしては1か月空いてしまいました。

2月上旬にあった1級建築士・製図試験の合格発表。

無事、落ちました(^^;)

図面は何とか書き終わったのですが、何か所か大きなミスが当たり論文で見当違いなことを書いていたような気がしたりと、落ちる気はしていたのですが前日に発表日に気づいて落ち着いていられずに。

今年は製図試験前に東京オリンピックもあり、余裕もって勉強していきたいのですが、きっと直前までしないような気もします。

学科試験は昨年合格したので、3月から製図試験の講義が始まるので、今年こそは合格するべく勉強したいと思います!

投稿者:nakayama

 

おかげさまで創業100周年。
顧客満足向上として常に社会状況と対峙し、情報の収集・分析に基づき製品への適合性を判断し顧客要求に対するアイデアを提供します。

長塚建築設計事務所
http://nagatsuka-arch.com/

新築/増築/改修/耐震補強 設計・監理

0