2020.4.3

 初めてのブログです。 よろしくお願いします。

昔も今も変わらないって『いいな』と思ったことがあります。

自宅の隣にいつもは静かな児童公園があります。

学校がお休みもあり、子供達でにぎわっています。

小さな自転車を乗り付けて、午前から夕方の時報が鳴るまで、

ボールを蹴ったり投げたり、追いかけっこしたり、ワイワイ

とても元気です。まさに遊びの天才です。

小学生が帰った後は中学生が登場。

久しぶりでした。活気ある児童公園の姿。自然に笑顔になれた

出来事でした。

 投稿者:m.ozaki

 

2019年1月1日で創業100周年を迎えました。
顧客のニーズを十分に理解し、当社に蓄積された建築技術を
駆使し、社会との調和を考慮した建築とサービスを提供
します。

長塚建築設計事務所
http://nagatsuka-arch.com/

建築設計/監理/耐震診断/各種申請業務

 

3+