修学旅行もオンライン!?

 

こんにちは!Kobayashi👩です。

長男の中学校では9月に行く予定だった修学旅行が

コロナ禍の為、中止となっておりました。

学校側としてもギリギリまで検討した結果として

生徒、父兄も受け止めるしかありませんでしたが

修学旅行中止に伴う代替行事として

校内で『バーチャル修学旅行』というものを

計画して頂いている模様です。

実際に京都へは行けませんが少しでも旅行気分を味わえるよう

工夫して計画を練って頂いていることがとてもありがたいことです☆彡

11月中旬に実施予定となっているので

どのような形で行われたのかは後日改めて

感想等も含めて聞いてみたいと思います。

少しでも中学校の思い出を。

それでは、また。

投稿者: J.Kobayashi

2019年1月1日で創業100周年を迎えました。
顧客のニーズを十分に理解し、当社に蓄積された建築技術を
駆使し、社会との調和を考慮した建築とサービスを提供
します。

長塚建築設計事務所
http://nagatsuka-arch.com/

建築設計/監理/耐震診断/各種申請業務

 

16+