無事にサクラ咲く🌸

 

こんにちは!Kobayashi👩です。

我が家の長男、無事に県立高校に合格し、

先日、入学式に参加することが出来ました🌷

女子高生ならJKと言いますが、男子の場合は。。。(^▽^;)

コロナ禍のあっという間の受験生期間でしたが何とか一安心。

と思ってましたが、合格するなり、色々と入学準備等で書類の提出で

春休み中はバタバタ慌ただしい日々でした💦

今までは中学校が自宅から近かったため、

高校までの道のりは約7キロで少し遠目。

親としては新たな心配も増えますが、

本人曰く、ノー、プロブレム!! お弁当だけよろしく。らしいです。

まっ、何とか、高校生活をエンジョイしてくれれば

親としては幸いですけれど (^ ^♪

それでは、また。

投稿者: J.Kobayashi

 

2019年1月1日で創業100周年を迎えました。
顧客のニーズを十分に理解し、当社に蓄積された建築技術を
駆使し、社会との調和を考慮した建築とサービスを提供
します。

長塚建築設計事務所
http://nagatsuka-arch.com/

建築設計/監理/耐震診断/各種申請業務

 

17+