シーリングライトのリメイク

こんにちは。

実家から照明器具がつかなくなったと連絡がありました。

LEDに取りかえてもつかない。原因不明。基盤が壊れている??

結局、新し器具に取りかえ古い器具は処分してと言われましたが。

25年ぐらいの古い器具は、木製でキレイでしたので、頂く事に。

 

そこで、何かに利用できないか考え、スタンドタイプの照明に

リメイクすることにしました。

基盤は外し、開閉できる様に蓋をつけて、100均で買った電池式

の照明(磁石付)を中に取り外しできるようにしました。

コンセントがいらないので、持ち運べて場所を選びません。

ちょっと大きいですが、使っています。

 

投稿者:ozaki

 

 

おかげさまで創業100周年。
顧客満足向上として常に社会状況と対峙し、情報の収集・分析に基づき製品への適合性を判断し顧客要求に対するアイデアを提供します。

長塚建築設計事務所
http://nagatsuka-arch.com/

新築/増築/改修/耐震補強 設計・監理

2+