お中元

こんにちは。Fujii です。

 

コロナ禍で大分遅れてしまいましたが

友人へ出産祝いも兼ねたお中元送ることにしました。

 

何が良いかと考えていたところ、

行きつけのコーヒーショップの店長に

ギフト用の品はあるか聞いてみたところ

「あるよ」の一言をいただきました。

 

2~3年前に相談したときは無かったのに・・・・

ギフトの件もですが、近所のタルト屋さんでも

ブレンドのコーヒーが卸されていました。

なんて商売上手なんだ!

 

そういうわけで、購入しました。

豆を挽く道具を友人は持っていないとのことだったので

今回はドリップパックを購入しました。

好きな豆で作ってくれるので、

とてもおすすめです。

今回は

・Old river

・泉石

・インドネシア

でお願いしました。

 

古河の方は分かったかもしれませんが

Old River Cofee roastersさんで購入しました。

コーヒーのギフトを検討の方は是非

ホームページが無いのでface bookを見てから行ってみてください。

コーヒーの試飲もやってますよ!

 

投稿者: Fujii

おかげさまで100周年。
顧客満足向上として常に社会状況と対峙し、情報の収集・分析
に基づき製品への適合性を判断し顧客要求に対するアイデアを
提供します。

長塚建築設計事務所
http://nagatsuka-arch.com/

新築/増築/改修/耐震補強 設計・監理

1+