最後の合唱コンクール🎵

 

こんにちは!Kobayashi👩です。

先日、次男の通う中学校で合唱コンクールが行われました。

マスク越しの合唱コンクールも見慣れましたが

父兄の皆さん、ビデオ撮影するにも

我が子がどこにいるのかわかりにくく💦

特に今の男子中学生はマッシュヘアの子たちが多く

探すだけでも悪戦苦闘してました(^▽^;)。

次男、中学校最後の合唱コンクール。

曲は 「群青」


作詞 福島県南相馬市小高中学校の平成24年度卒業生、


作曲 小高中学校教諭 による 東日本震災直後に作られた曲でしたが


重みのある曲、そして義務教育最後ということもあり


思わず、胸アツになりました (´;ω;`)…。


帰り際のママ達との話、卒業式はきっと号泣しちゃうねと。

それでは、また。

投稿者: J.Kobayashi

2019年1月1日で創業100周年を迎えました。
顧客のニーズを十分に理解し、当社に蓄積された建築技術を
駆使し、社会との調和を考慮した建築とサービスを提供
します。

長塚建築設計事務所
http://nagatsuka-arch.com/

建築設計/監理/耐震診断/各種申請業務

 

23+