たけしの挑戦状 ビヨンド

こんにちは。Fujii です。

 

久しぶりの更新となってしまいました。

 

私は今までやったことのないことを

年ごとに体験したり始めたりすることを

目標としているのですが

 

今月中旬に初めて観劇する予定だった舞台が

昨今のコロナ騒動の影響で中止となってしまいました。

 

劇団の方々にとっては、

今までの稽古の成果を見せる場が奪われたこと、

劇場のキャンセルによる

収益の減収など断腸の思いであったと思います。

 

ただ、HPを拝見させていただいたところ

4/19(日)にyoutubeで配信を行うことや、

過去舞台のDVDも販売しているようなので

配信を見て、興味がある方は買ってみることをお勧めします。

 

私自身もまだ見たことは無いのですが、

ラジオで代表の上田誠さんの演劇に対する思いや手法を聞いて

観劇してみようという思いに至っています。

 

かの有名な秋元康さんは観劇した際に

その場で過去公演全てのDVDを買い揃えたそうです(笑)

私は過去公演の「ビルのゲーツ」が気になっているので買ってみようと思います。

 

以下リンク

ヨーロッパ企画HP

http://www.europe-kikaku.com/

たけしの挑戦状 ビヨンド 特設HP

https://event.1242.com/special/takeshi_stage/

 

それでは、また

 

投稿者: Fujii

おかげさまで100周年。
顧客満足向上として常に社会状況と対峙し、情報の収集・分析
に基づき製品への適合性を判断し顧客要求に対するアイデアを
提供します。

長塚建築設計事務所
http://nagatsuka-arch.com/

2+