久しぶりの模型

どうも、nakayamaです。

酷暑の夏がひと段落してお盆が終わってからやっと過ごしやすくなってきました。

最近は自邸の設計を少しづつ進めているのですが、子供の寝かしつけをしてからになると11時くらいからの作業になるのですがその時間でも部屋が30度を超えていたのが少しづつ下がってきました。

※エアコンはありません。

建築の専門学校に通っていたころはよく課題で模型を作っていたのですが、仕事を始めてからは一切作っていませんでした。

家族にプレゼンするのに何となく作ってみたら、図面があれば1時間くらいでなんとかなるものだなーと。

やっぱり3dよりも形で見えると何となくうれしくなります。

 

おかげさまで創業100周年。
顧客満足向上として常に社会状況と対峙し、情報の収集・分析に基づき製品への適合性を判断し顧客要求に対するアイデアを提供します。

長塚建築設計事務所
http://nagatsuka-arch.com/

新築/増築/改修/耐震補強 設計・監理

1+