優勝しました

こんにちは。Fujii です。

 

本日から消費税率が10%になりました。

特にそれを理由に駆け込みで買い物に走ることは無かったのですが。

 

ある俳優さんが会計中に日をまたぐとその前後で税率が変わるようなことを

言っていたのですが本当だったのでしょうか(笑)

 

先週末、ニュースはラグビーの歴史的勝利一色でした。

本当におめでとうございます。

サモア戦も勝利で飾り決勝トーナメントで戦う日本を是非見てみたいです!

 

その歴史的ニュースの影で目立っていませんでしたが、

DJ世界一を決めるDisco Mix Club (通称DMC)

DJ松永さん(所属Creepy Nuts)が優勝しました。

有言実行を地で行く夢ラジオこれからも続けていってください(笑)

これからも応援します。

 

それでは、また

 

 

投稿者: Fujii

おかげさまで100周年。
顧客満足向上として常に社会状況と対峙し、情報の収集・分析
に基づき製品への適合性を判断し顧客要求に対するアイデアを
提供します。

長塚建築設計事務所
http://nagatsuka-arch.com/

 

新築/増築/改修/耐震補強 設計・監理

1+