母の日

こんにちは!kasuyaです。

外出自粛中に自宅の庭やサッシなどの掃除を進めておりました。

大掃除並みに手を付けたので、年末の掃除範囲が少し減ったかなと妻と冗談交じりに話しておりました。

さて、先日は母の日でしたので、妻に楽をしてもらおうと考えておりました。

美味しいものを食べたり、家事を自分がやることで少しでも休んでもらえたらと動き回っていました。

ゆっくりした時間を過ごせたと感じてもらえたら嬉しい限りです。
子供もまだ小さく、なかなか一人でゆっくりできる時間が無いと思うのですが、いつも家事子育てと感謝です。

T.kasuya

 

おかげさまで創業100周年。
顧客満足向上として常に社会状況と対峙し、情報の収集・分析に基づき製品への適合性を判断し顧客要求に対するアイデアを提供します。

長塚建築設計事務所
http://nagatsuka-arch.com/

新築/増築/改修/耐震補強 設計・監理

5+