⚽全日本少年サッカー茨城県大会⚽

 

こんにちは!Kobayashi👩です。

先週の日曜日(11日)、次男のサッカーチームの6年生が

県大会に出場するのでひたちなか市に応援に行ってきました。

6年生最後の公式戦とあってどこのチームも力の入った試合。

子供達だけでなく、父兄の応援もかなり熱くなってました📣


チームの結果としては1勝1敗1分け。

最後の試合1-1でしたがあと1点決めていたら

2次リーグに進めたのにと思うと非常に残念です(´;ω;`)


また別のコートではアントラーズ本家VS古河市内の最強チーム。

前半先制したのはアントラーズ。

しかし、途中1-1の同点になったのですが

後半アントラーズに1点追加されてしまいました・・・

まるで決勝戦を観てるかのようなすごい試合だったのですが

やはり次に進むことは出来ませんでした、残念((+_+))


今度は次男の学年で県大会を目指す番!!!

12月頭には新人戦の県西大会が始まります。

親子共々、頑張っていきたいと思います( `ー´)ノ


それでは、また。

投稿者: J.Kobayashi

—————————————————–

もうすぐ100周年(2019年)
顧客のニーズを十分に理解し、当社に蓄積された建築技術を
駆使し、社会との調和を考慮した建築とサービスを提供
します。

長塚建築設計事務所
http://nagatsuka-arch.com/

建築設計/監理/耐震診断/各種申請業務
——————————————————

7+