〝ミニオン″スイーツハント🎂

 

こんにちは!Kobayashiです。

先週末、息子の⚽公式戦熱く応援してきました。

試合数が多い為、時間短縮の10分ハーフの試合。

朝から力の入った一番肝心な1試合目。VS 古河市最強チーム。

しかし、10分ハーフって初めての経験でしたが本当にあっという間で(*_*;

お互いに譲らずに結果はスコアレスドロー。

その後の3試合も勝ったのですが。。。得失点差で2位になってしまいまして

次の決勝トーナメントへは進めませんでした~( ノД`)…。

試合後の子供達やコーチ、父兄の脱力感は半端なかった。

でもこれで終わりではありません( `ー´)ノ

年末の公式戦や来年度も含めるとチャンスはあと3回あります!!

この悔しさをバネに県大会出場に向けて新たに頑張ってほしい~

いやいや~、必ず頑張ってくれると信じてます(@^O^)/~~~

実は試合に勝って、Wでお祝いしたかったのですが…(*’ω’*)

昨日は次男11才の誕生日でした~。

🎂のリクエストはサーティーワンアイスクリームの

〝ミニオン″スイーツハント🎂。

最近生意気になって来たな~と思ってましたが

まだまだお子様の次男なのでした(笑)。

それでは、また。

投稿者: J.Kobayashi

——————————————————
もうすぐ100周年(2019年)
顧客のニーズを十分に理解し、当社に蓄積された建築技術を
駆使し、社会との調和を考慮した建築とサービスを提供
します。

長塚建築設計事務所
http://nagatsuka-arch.com/

建築設計/監理/耐震診断/各種申請業務
——————————————————

7+