ありえないくらいのGコンディション

 

こんにちは!Kobayashi👩です。

22日に全日本少年サッカー大会茨城県大会~県西地区予選2日目が

行なわれました。

14日の予選1日目で県大会出場は8チームが決まっており

出場残り枠4チームを決める為に8チームで対戦しました。

前日から天気予報では大雨となってましたが

案の定、大雨で風も強く最悪な天候☔⛆(>_<)

しかし、雷が鳴らない限りは中止にはならず、試合は決行。

ボールも水浸しのグランドでは全く運べず、いつものサッカーとは

違う競技のように見えました…(;´∀`)

初戦はなかなか点が入れられずに0-0のドローでしたが

その他の試合は勝ち切り、無事に県大会出場を決めてくれました🎉🎉🎉

ユニフォーム、インナーがずぶぬれの中、よくぞ頑張った~!!!!!涙

帰宅した後の洗濯は手洗いで大変でしたが

それも良しとしよう~(≧▽≦)

因みに11月6~7日の読売新聞茨城版に県大会出場メンバー一覧が

掲載されるようです。

新聞に名前が掲載されることはなかなかないので

家宝にしようと思います(笑)

それでは、また。

投稿者: J.Kobayashi

2019年1月1日で創業100周年を迎えました。
顧客のニーズを十分に理解し、当社に蓄積された建築技術を
駆使し、社会との調和を考慮した建築とサービスを提供
します。

長塚建築設計事務所
http://nagatsuka-arch.com/

建築設計/監理/耐震診断/各種申請業務

 

10+