また新たな始動

 

こんにちは!Kobayashiです。

1か月くらい前に自宅へポストカードが送られてきました。

よ~く見ると👀

⚽ロシアワールドカップで戦ったSAMURAI BLUEからの

グリーティングカード!!Σ(・□・;)

数か月前なので何に応募したのかも

すっかり忘れてしまっていたのですが…(〃ノωノ)

しかし、Wカップ予選から埼スタで試合を観戦してきた

私にとっては最高の🎁 °˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

【家宝】とさせていただきますm(_ _)m

そして、今週初めに待ち待っていた⚽新生SAMURAI BLUE⚽が始動!!

メンバーがかなり若返りほとんどわからない状態でしたが

展開の早いプレーに見ていてワクワク(*’▽’)するくらい面白味があり

📺にくぎ付けになるくらい見応えのある試合でした。

また、4年後のワールドカップが楽しみの一つとなりました。

今後も新生SAMURAI BLUEに期待して行きたいと思います(*^-^*)

それでは、また。

投稿者: J.Kobayashi

——————————————————
もうすぐ100周年(2019年)
顧客のニーズを十分に理解し、当社に蓄積された建築技術を
駆使し、社会との調和を考慮した建築とサービスを提供
します。

長塚建築設計事務所
http://nagatsuka-arch.com/

建築設計/監理/耐震診断/各種申請業務
——————————————————

8+