まだまだNEWな🐕🏠なのに~

 

こんにちは!Kobayashiです。

我が家ではもう少しで1才になる柴MIX犬を飼っています🐕。

まだ子犬の頃は寒い時期だったので室内で飼っていましたが

寒さも和らいだ4月からは犬小屋🏠を購入したので

外で番犬してくれています。

当初はNewな犬小屋に入ってくれていたのですが

今年の異常な暑さで入らなくなってしまいまして…

犬小屋の横のぬれ縁の下に陣取ってます。

ここ最近の涼しい時期になっても変わらずぬれ縁の下に (*^。^*)。

これから先徐々に寒くなっていくのに

小屋に入らなくなってしまったら~(>_<) と特に母が嘆いています。

ぬれ縁の下のほうが居心地がいいのかな~(;^ω^)。

でも、土間コンの上では真冬は越せないのでは。

寒くなる前にどうにか対処しなければ!!

そう思う今日この頃です。

それでは、また。

投稿者: J.Kobayashi

—————————————————–

もうすぐ100周年(2019年)
顧客のニーズを十分に理解し、当社に蓄積された建築技術を
駆使し、社会との調和を考慮した建築とサービスを提供
します。

長塚建築設計事務所
http://nagatsuka-arch.com/

建築設計/監理/耐震診断/各種申請業務
——————————————————

5+