今も昔も変わらず

 

こんにちは!Kobayashi👩です。

先週の土曜日、長男の通う中学校で文化祭があり、行ってきました。

中学校での初めての文化祭🎌

何をやるのか期待して体育祭並みに場所取りしてしまいました(;´∀`)

メインは各クラス対抗の合唱コンクール♬

クラスの発表曲は『大切なもの』という曲でした。

長男から聞いた話によると

練習の時にクラスの雰囲気が険悪だったようで…(゚Д゚;)

声を出さない男子に対して女子が激怒し <`~´>

注意していたとのこと (*^。^*)

数十年前、自分の時もそんなことがあったな~と

なつかしく微笑ましく思いました (*^-^*)

合唱コンクール、いつの時代も練習時から女子は頑張りますが

男子は本番にならないとなかなか真剣にならないものですね…(;^ω^)

ふと、昔がよみがえりました✨彡

長男のクラスも本番ではしっかり声が出てましたよ👌👌👌

残念ながら1位にはなれませんでしたが

クラス団結して一生懸命頑張りました💮

その調子でこれからもクラスのみんなとの絆を

深めていってほしいものです。

それでは、また。

投稿者: J.Kobayashi

 

——————————————————
もうすぐ100周年(2019年)
顧客のニーズを十分に理解し、当社に蓄積された建築技術を
駆使し、社会との調和を考慮した建築とサービスを提供
します。

長塚建築設計事務所
http://nagatsuka-arch.com/

建築設計/監理/耐震診断/各種申請業務
——————————————————

5+