我が家のまさかの出来事😲

 

こんにちは!Kobayashi👩です。

長男の中学校では先日、生徒会役員選挙が行なわれました。

遡ること一か月前、長男より

『立候補者の用紙の締切が○○日なんだけど、出ようかな~』と。

聞き流すように聞いていたのですが...

え~まさかの驚き!!Σ(・□・;)Σ(・□・;)

応募用紙には父兄の印鑑も押印するようで。

安易な気持ちではなく、よく考えたほうがいいよ~。と伝えましたが

締め切り日に提出したようです。

その後、投票日までは立候補者2年生5名、1年生5名、各推薦人も

合わせ計20名で選挙活動として少し早めに登校し

あいさつ運動を行なっていました。

当日の立会演説会ではさすがに緊張し、かなり上がってしまい

考えた原稿もカミカミになってしまったとのこと💦

また、本物の投票箱に投票する時も手が震えてしまった様子…(;^_^A

ここ一か月、色々大変な思いもしたとは思いますが

何とか、選挙も無事に終わり一安心。

結果は終業式後に発表ですが

先ずは立候補したことだけでも褒めてあげたいと思いました(*^-^*)

それでは、また。

投稿者: J.Kobayashi

2019年1月1日で創業100周年を迎えました。
顧客のニーズを十分に理解し、当社に蓄積された建築技術を
駆使し、社会との調和を考慮した建築とサービスを提供
します。

長塚建築設計事務所
http://nagatsuka-arch.com/

建築設計/監理/耐震診断/各種申請業務

 

9+