皆さん、気をつけましょう🚙

 

こんにちは!Kobayashi👩です。

先週の土曜日、次男のサッカーチームのコーチ引率で

FC東京VS川崎フロンターレの試合観戦に行ってきました。

コーチ2名+父兄1名+子供15名。古河駅から味の素スタジアムまで

みんなで電車に乗り、遠足のような賑わいだった様子。

プロの試合を観戦するのもいい勉強になったみたいです(*^-^*)


ただ帰りに古河駅にお迎えに来て下さいとの連絡があり

駅に慌ただしく向かっている最中やってしまいました。

ドーンと・・・( ゚Д゚)

確認してみると寄りすぎてミラー同士が当たってしまったようで(/ω\)。

相手の方も傷がないから大丈夫よ~とは言ってくれたものの

さすがにしばらくの間気持ちはブルー((+_+))でした。

 

 

また明後日からは師走。さらに慌ただしくなる時期。

運転も慎重に急がずゆっくり余裕を持って行動しなければと

考えさせられる出来事でした。


皆さん、くれぐれも運転には気をつけて下さいね。

それでは、また。

投稿者: J.Kobayashi

 

——————————————————
もうすぐ100周年(2019年)
顧客のニーズを十分に理解し、当社に蓄積された建築技術を
駆使し、社会との調和を考慮した建築とサービスを提供
します。

長塚建築設計事務所
http://nagatsuka-arch.com/

建築設計/監理/耐震診断/各種申請業務
——————————————————

6+