関越トンネルを抜けると

 

こんにちは!Kobayashi👩です。


長男が先週スキー合宿から帰ってくるなり


またスキーに行きたいと言い出しまして…(;^ω^)


偶々、11日次男のサッカーが休みだったので


家族でスキー&次男初スノボに行ってきました🚙。


圏央道が出来たので新潟まで行くのもかなりスムーズになりました。


約11キロの関越トンネルを抜けると高く積みあがった雪で全くの別世界✨

 

 

今回は雪は降っておらず、晴れていたので子供達も滑りやすかった様子。


私的には遠くの山々がきれいに見れて気分爽快でした。


それでは、また。


投稿者: J.Kobayashi

 

2019年1月1日で創業100周年を迎えました。
顧客のニーズを十分に理解し、当社に蓄積された建築技術を
駆使し、社会との調和を考慮した建築とサービスを提供
します。

長塚建築設計事務所
http://nagatsuka-arch.com/

建築設計/監理/耐震診断/各種申請業務

 

6+