5月の大型イベント🏁無事終了

 

こんにちは!Kobayashi👩です。

5月の連休後の土曜日(11日)、我が家の長男の中学校の体育祭と

先週土曜日(25日)の次男の小学校の運動会がありまして

異常気象の暑い中、無事に予定通りに終了することが出来ました👏

特に次男は小学校最後の運動会とあって思い入れが…

組体操では今年練習中にケガをする児童も多かったようなので

高さのあるタワー等は心配になりましたが日頃の練習成果を発揮し

完成した時はもう目はウルウル状態で感動的でした(≧▽≦)

かなり早起きしてお弁当の準備をした甲斐がありました。

最後には6年生全体で写真を撮り、真夏並みの暑さでしたが(;´∀`)

とても良き思い出となったようです☆彡

それでは、また。


投稿者: J.Kobayashi

 

2019年1月1日で創業100周年を迎えました。
顧客のニーズを十分に理解し、当社に蓄積された建築技術を
駆使し、社会との調和を考慮した建築とサービスを提供
します。

長塚建築設計事務所
http://nagatsuka-arch.com/

建築設計/監理/耐震診断/各種申請業務

 

8+