10周年おめでとうございます。

こんにちは。Fujii です。

先日、オードリーさんのイベントを見に行ってきました。

 

武道館のチケットは手に入らなかったので

ライブビューイングでしたが・・・

 

ラジオ発の10周年イベントということで、

ふんだんに内輪ネタを入れてくれていて

 

普段音声だけなので見ることができない、

若林さん渾身の「復びん」や「ドロップキック」が見られたのは

ファンとしてとてもうれしかったです。

 

そして、ラストの30分間漫才は圧巻でした。

 

漫才に対してこれ以上ないくらい熱量を感じられましたし、

アドリブや無茶振りもいっぱい入れていたのでしょうね(笑)

 

春日さんが本当に困っていたり、

笑ってしまったりしている様子が見られたのですが

それでもとてもイキイキしていて本当に楽しんでるなと感じました。

 

漫才師の若林さんと

エンターテイナーの春日さんには

10年20年後もこんなイベントを見せてもらえたらと思います。

その後のラジオ生放送も含めてお疲れさまでした。

 

内容については

一部過激でR指定したほうが良さそうなところもあるので

自己責任でお楽しみください(笑)

 

とても良い休日になりました。

 

それでは、また

 

投稿者: Fujii

おかげさまでもうすぐ100周年。
顧客満足向上として常に社会状況と対峙し、情報の収集・分析
に基づき製品への適合性を判断し顧客要求に対するアイデアを
提供します。

長塚建築設計事務所
http://nagatsuka-arch.com/

新築/増築/改修/耐震補強 設計・監理

2+