今年の夏休みの思い出

こんにちは。T.Sakabeです。

 

今年の夏は暑い日が多かったですね。

 

お盆休みに息子と家のベランダにビニールプールを出して遊びました。

 

 

前の日に盆踊りの出店で息子がすくったスーパーボールやいろんな物を

 

入れてお玉ですくったりして遊びました。

 

こんな時間の使い方も贅沢かなと思いました。

 

 

いつも日曜日は寝てばかりのパパでごめんね。

 

また残り少ない夏を楽しもうね。

 

と思いつつ、見上げた青空で気持ち良くなりまた眠くなるパパでした。

 

 

T.Sakabe

もうすぐ100周年!(2019年)
顧客の要求事項に対応し、あらゆる可能性を検討し、
目的達成に必要な協力者と、共に価値創造能力を高め、
最善の品質を提供できるようにします。

長塚建築設計事務所
http://nagatsuka-arch.com/

公共設計/住宅設計/店舗設計/工場・倉庫設計・監理

2+