穏やかな晴天

 

こんにちは!Kobayashi👩です。


先週の土曜日、朝のうち雨が降っていましたが徐々に回復し

無事に次男の通う小学校で『八俣小まつり』が行なわれました。


役員として早朝からひたすら唐揚げ作業&パック詰め。

パック(5個入り)を420個作り終え

子供達とのふれあい活動に間に合いました。


次男の学年でのふれあい活動は

牛乳パックを利用したランタン風小物入れを

親子で作成するというもの。

いびつではありますが、時間内に何とか完成しました。


その後、各役員が準備したカレー・やきそば・唐揚げ等の昼食を

親子で取り、最後には恒例のバルーンリリース。

 (バルーンには子供達が収穫した花の種をつけて飛ばします)

午前中、曇っていたのですが

午後にはすっかり晴れて風もなく穏やかでしたので

🎈🎈🎈も上空へ気持ちよく上がってくれました。

聞いたところによると

このバルーンリリースも20年以上は行なわれているとのこと。

思い出に残る素敵なイベントなので

これからもずっと続けて頂きたいと思いました。

 

それでは、また。

投稿者: J.Kobayashi

—————————————————–

もうすぐ100周年(2019年)
顧客のニーズを十分に理解し、当社に蓄積された建築技術を
駆使し、社会との調和を考慮した建築とサービスを提供
します。

長塚建築設計事務所
http://nagatsuka-arch.com/

建築設計/監理/耐震診断/各種申請業務
——————————————————

6+