ゆるキャラ

こんにちは。Fujii です。

年末も近くなり、幹事さんはそろそろ忘年会の店決めを

始めているのではないでしょうか。

話は変わりますが、ゆるキャラ日本一決まりましたね!

795が埼玉の放送局のため

朝から喜びのニュースが飛び交っていました。

カパル君おめでとうございます。

HPの紹介文にはキモヲタやらお蔵入りやら

黒いワードが書いてありますが・・・・

とてもかわいらしいのでそうは見えませんね(笑)

 

茨城のカッパといえば牛久市!

名前はキューちゃんだそうです。来年は頑張ってください。

 

ご存知かと思いますが

古河はゆきとのくんと桃香ちゃんです!

こちらも頑張ってください!

それでは、また

投稿者: Fuji

おかげさまでもうすぐ100周年。
顧客満足向上として常に社会状況と対峙し、情報の収集・分析
に基づき製品への適合性を判断し顧客要求に対するアイデアを
提供します。

長塚建築設計事務所
http://nagatsuka-arch.com/

新築/増築/改修/耐震補強 設計・監理

2+