二年後には我が家にも

 

こんにちは!Kobayashi👩です。


今週の火曜日に茨城県立高校の入試✍が各高校で行われました。


私の知り合いの中でも受験する子達が多く、他人事には思えず


当日はソワソワしてしまいました。


やはり、受験生を持つ家庭では試験が近づくにつれ


ピリピリモード全開!! その気持ちよーく分かります。


我が家でもあと二年後には同じ思いをするのかと思うと今からため息。


学年末テストの結果が下がっても余裕をかましている長男。


その余裕はどこから生まれるのか、意味不。。。(*_*;


本人が真剣に向き合うのはまだ先のようで


自分自身で気づき取り組んでいる姿を見られることを


母としては期待しているのですが、今の段階ではまだまだ。


二年後には我が家にも🌸咲くように


少しずつ助言していきたいと考えています(。-`ω-)


それでは、また。


投稿者: J.Kobayashi

 

2019年1月1日で創業100周年を迎えました。
顧客のニーズを十分に理解し、当社に蓄積された建築技術を
駆使し、社会との調和を考慮した建築とサービスを提供
します。

長塚建築設計事務所
http://nagatsuka-arch.com/

建築設計/監理/耐震診断/各種申請業務

 

7+