今年も『短縮』体育祭🏃🏃🏃

 

こんにちは!Kobayashi👩です。

我が家の次男の中学校では5月半ばに無事に体育祭終わりました。

今年もコロナ禍の為、午前中のみの短縮で競技も少ないものでしたが

中止とならずに済み、ほっとしました。

子供たちにとっても良き思い出となったようです♪

午後には各学年ごとに分かれ、二年生の父兄は図書室に集まり

今後の行事について等の説明、保護者会の役員決め等が

行われましたが保護者多数参加でかなりミツ状態で (゚Д゚;)

役員決めも意外と早めに終わったので安心しましたが (^ ^;)。

いつまで続くのかこのコロナ・・・

一刻も早く以前の生活に戻りたいですね。

切に願うばかりです🍀

それでは、また。

投稿者: J.Kobayashi

2019年1月1日で創業100周年を迎えました。
顧客のニーズを十分に理解し、当社に蓄積された建築技術を
駆使し、社会との調和を考慮した建築とサービスを提供
します。

長塚建築設計事務所
http://nagatsuka-arch.com/

建築設計/監理/耐震診断/各種申請業務

 

18+