母校への再訪

どうも、nakayamaです。

最近仕事で、母校の中学校に行く機会があったのですが
在学時に勤務されていた先生方が4人も戻ってきていました!

生徒指導の先生が校長先生に、サッカー部の顧問の先生が教頭先生に
担任の先生も戻ってきていてなんだか不思議な感じです。

卒業してから15年近くたつのですが、いつまでたっても先生は先生なんだなーと実感。

学校のほうも、在学時からいろいろな所に気になる場所はあったのですが
改めて詳しく見ていくと相当傷んでいます。

在学時には危険で入れない場所もあり、お世話になった校舎でもあるのでしっかり調査したいと思います!

 

おかげさまで創業100周年。
顧客満足向上として常に社会状況と対峙し、情報の収集・分析に基づき製品への適合性を判断し顧客要求に対するアイデアを提供します。

長塚建築設計事務所
http://nagatsuka-arch.com/

新築/増築/改修/耐震補強 設計・監理

2+