#011-2020.01.14

どうも、nakayamaです。

私の更新は新年初めてということで、今年もよろしくお願いします。

年末年始はカレンダー通りの9連休だったのですが、基本的には家の大掃除で終わりました。

その中で12/31と1/5の2回走りに行けました。

当初東京湾1周に行こうと思っていた12/31ですが、家を出ると一体何があったのかと思うほどの景色。

4時に目覚ましセットして、距離走ることを想定して1000kcal近い朝ごはんを食べて出発したら前が見えません。

ちなみにここは利根川橋から100m程の場所。
もちろん対岸の光も見えず1個先の外灯がかすかに見える程度。

それでも、霧は晴れるだろうと思って走り始めたのですが
10kmほど走るとなんと手袋が霧で浸水して、ヘルメットから水が流れ落ちてという状況になり大晦日に風邪をひくのも嫌だったので1時間ほどで帰宅。

外が明るくなっても霧が晴れず家の外は日本ではないような景色。

その日はもうやる気は出ません。

1/5はだいぶゆっくりで7時半ごろ家を出て、この日は快晴!

 

 

道の駅思川に集まって、そこから筑波→土浦まで行ったのですが
元々長距離走る予定ではなかったので結構まじめにトレーニングしていたら、帰りに案の定冬の向かい風で久しぶりに下りの階段を転げ落ちそうになる感じに。

昨年の年末に東京湾1周で270km走って以来の長距離で、100k短い160kmでもかなりキツ体力の低下が否めません、、、

合格発表は2月なので今後どれだけ走れるかは分からないのですが、学科が無い分今年はコツコツ体力増強を目指します!

投稿者:nakayama

おかげさまで創業100周年。
顧客満足向上として常に社会状況と対峙し、情報の収集・分析に基づき製品への適合性を判断し顧客要求に対するアイデアを提供します。

長塚建築設計事務所
http://nagatsuka-arch.com/

新築/増築/改修/耐震補強 設計・監理

0