ゴンドラに乗って⛷

 

こんにちは!Kobayashi👩です。

本年も宜しくお願い致します m(_ _)m

我が家では正月休み中、新潟県の舞子スノーリゾートへ

スキー&スノボへ行ってきました。

年末までは雪不足で行けるかどうか微妙でしたが

ゴンドラでかなり高い所まで登ってのコースなら滑走可能とのこと。

子供達のほうが上手なため、私はのんびりと転ばないように💦

休みながらゆっくり楽しんできました♪

去年はスキー場に着くなり、車のカギを無くし

散々な目に合いましたが。。。(/ω\)

来年の正月は長男受験でさすがにスキーはいけないので

今年は1泊で思う存分楽しめたようです。

それでは、また。

投稿者: J.Kobayashi

2019年1月1日で創業100周年を迎えました。
顧客のニーズを十分に理解し、当社に蓄積された建築技術を
駆使し、社会との調和を考慮した建築とサービスを提供
します。

長塚建築設計事務所
http://nagatsuka-arch.com/

建築設計/監理/耐震診断/各種申請業務

 

11+