GWのこと。

どうも、nakayamaです。

5月頭のゴールデンウィークは特に何もなくというよりは、何もすることが出来ず終わってしまいました(^^;)

何回か、人生でこれほど寝たことはないというほど寝続けた日もあり・・・24時間のうち起きたのは昼食と夕食のみ。

何回かは運動することもできたのですが、基本的には1時間ちょっとで帰ってこれる距離まで。
あとはなんとなーく散歩に行った程度で、あとは勉強漬け。

子供のころは梅雨寒とか言ってストーブをしまわなかった記憶があるのですが、最近は暑くてなんでそんなことをしていたんだろうと思います。

家の近所の田んぼも水を張り田植えが進んでいました。
私にとっては、この時期がどうしても苦手です。

夜会社から自転車で帰るときに、ちょうど人の顔の高さで飛んでいるユスリカの大群。
結構な頻度で道にいるカエル。

恐怖でしかありませんw

投稿者:S.nakayama

おかげさまで創業100周年。
顧客満足向上として常に社会状況と対峙し、情報の収集・分析に基づき製品への適合性を判断し顧客要求に対するアイデアを提供します。

長塚建築設計事務所
http://nagatsuka-arch.com/

新築/増築/改修/耐震補強 設計・監理

2+