何気ない日常の出来事🌼

 

こんにちは!Kobayashi👩です。

昨年暮れに100円ショップで買い物中に

一つだけ花を咲かせたミニシクラメンを見つけ

つい、かわいらしくて購入してしまいました👛

意外と花は長く咲いていたのですが

それが終わると葉っぱばかりが次から次へと伸びて

もう花は咲かないのかと思っていたところ

二つだけ葉っぱではない丸い物体が・・・

それも花なのか種なのかよくわからないまま

時は流れ、季節も変わり、時代も変わりつつある時

丸かった物体も少しずつ成長し、種にはならずつぼみに✨

徐々につぼみは赤く色づき始め

等々、5月5日に開花🌼\(^o^)/

いつもは植物を根腐れさせてしまう私ですが😅

令和幕開けからほっこりする出来事でした✌(*^-^*)

それでは、また。

投稿者: J.Kobayashi

2019年1月1日で創業100周年を迎えました。
顧客のニーズを十分に理解し、当社に蓄積された建築技術を
駆使し、社会との調和を考慮した建築とサービスを提供
します。

長塚建築設計事務所
http://nagatsuka-arch.com/

建築設計/監理/耐震診断/各種申請業務

 

8+