三学期って早すぎる...

 

こんにちは!Kobayashi👩です。

前々回のブログで長男の三者面談の話をしましたが

あっという間に1月も半ば過ぎ。

あれよあれよと先日、私立高校の受験がありました(;^ω^)

本番の県立高校の入試は3月の頭になるので

その為の慣らし受験のような形となりましたが

さすがに緊張したようです:;(∩´﹏`∩);:

私自身、初めての子供の受験で戸惑いながら

少しでも手助けが出来ればと色々と奮闘中です。

月末には実質最終的な三者面談で志望校決定を

しなければいけません。

(本人はほぼ固まってきているようですが)

高望みはせずにマイペースに頑張ってもらえればと思います。

それでは、また。

投稿者: J.Kobayashi

2019年1月1日で創業100周年を迎えました。
顧客のニーズを十分に理解し、当社に蓄積された建築技術を
駆使し、社会との調和を考慮した建築とサービスを提供
します。

長塚建築設計事務所
http://nagatsuka-arch.com/

建築設計/監理/耐震診断/各種申請業務

 

16+