第33回古河市近隣少年サッカー交流大会(U11)

 

 

こんにちは!Kobayashi👩です。


12~13日に古河市中央運動公園陸上競技場にて


第33回古河市近隣少年サッカー交流大会(U11)が行われ


応援に行ってきました。


3年前、次男所属するチームの先輩達が優勝し


大きな🏆をもらってきた大会とあって


自分達も優勝するぞ!!と子供達の気合の入れようも半端なかった。


12日に予選リーグで大量得点で快勝し、13日の決勝リーグ。


1、2試合とも残り数分で1-1の同点とし、引き分けとなり


相手チームの結果次第では1位決定戦に進めたのですが


相手チームが1勝してしまったので惜しくも3位決定戦へ。


3位決定戦では0-0のドロー、PK戦にもつれ


メンバー8人全員がPKに参加。


PK7-6で見事3位となり、優勝は逃したものの


最後まで集中切らさず頑張りました(*^▽^*)

 

 

同じ日に『はなもも体育館』では成人式典が行われていたので


晴れ着姿の人達も見られ、とても微笑ましかったです( ◠‿◠ )


それでは、また。


投稿者: J.Kobayashi

 

—————————————————————————–

2019年1月1日で創業100周年を迎えました。
顧客のニーズを十分に理解し、当社に蓄積された建築技術を
駆使し、社会との調和を考慮した建築とサービスを提供
します。

長塚建築設計事務所
http://nagatsuka-arch.com/

建築設計/監理/耐震診断/各種申請業務
—————————————————————————–

 

9+