よく聴いてます!

こんにちは。Fujii です。

いきなりですが、皆さんはどのような交通手段で通勤していますか?

車でしょうか? 電車でしょうか? 最近だと自転車の方もいるのかなとも思います。

私は、会社から自宅まで少し離れているため車で通勤しております。

移動時間がそれなりにあるため、主にラジオか音楽を聴いています。

現場間を移動するときも同様です。

そんな私が、最近よく聞いているのが埼玉の放送局のFM79.5です。

実は、この放送局みなさんも知っている有名人がパーソナリティをやってます。

朝の時間は、かつて「ヌーブラヤッホー」で一世を風靡した(笑)

モエヤンの池辺愛さんがにぎやかに進行し、

昼からは、落語家の三遊亭 鬼丸さんが、毒気のあるトークと

落語家らしい洒落のきいた語り口を披露しています。

土日はジャニーズの亀梨さん、ワールドカップにも出場した槙野智章選手もパーソナリティです。

もし、最近聞いているラジオや音楽にマンネリを感じているようであれば

ぜひ聞いてみてください。面白いですよ!

それでは、また

 

投稿者: Fujii

おかげさまでもうすぐ100周年。
顧客満足向上として常に社会状況と対峙し、情報の収集・分析
に基づき製品への適合性を判断し顧客要求に対するアイデアを
提供します。

長塚建築設計事務所
http://nagatsuka-arch.com/

新築/増築/改修/耐震補強 設計・監理

2+