あっという間の夏休み

 

こんにちは!小林です。

子供達の夏休みも残すところあと二日。長いようであっという間でした。

宿題も少し早めの全校登校日(20日)に提出することになっていたので

何とか無事に終わらせることが出来ました‏‎。

以前、ブログに書いた下水道ポスターの色塗りも自分自身でネットで

魚等の画像を検索しながらきれいに仕上げてました。

親バカでしょうか。。。(;^ω^)

 『我が息子ながら、なかなかやるな~』 と感心してしまいました(*^。^*)

 

 

ここ最近、所属する⚽チームの仲間とともに6時~朝練に励んでいる次男。

県西大会に向けての気合の現れでしょうか。

髪型もハメス・ロドリゲス風に刈り上げて来ました。1000円カットで(笑)。

所属するチームのこの学年だけが県大会出場を果たせてない状況✘✘✘。

この学年、公式戦対戦相手のくじ運が悪く、県西大会で

同じ古河市の強いチームに当たってしまうという…ジンクスが~(>_<)

今回も茨城県内でも名が知れ渡っている古河市内の最強チームとVS。

相手は強いが気持ちで負けずに一致団結してベストな状態で戦ってほしい。

母ちゃん軍団もともに熱く応援してこようと思っております🏁(*^-^*)🏁

それでは、また。

投稿者: J.Kobayashi

 

——————————————————
もうすぐ100周年(2019年)
顧客のニーズを十分に理解し、当社に蓄積された建築技術を
駆使し、社会との調和を考慮した建築とサービスを提供
します。

長塚建築設計事務所
http://nagatsuka-arch.com/

建築設計/監理/耐震診断/各種申請業務
——————————————————

3+