夏の伊那谷遠征①

どうも、中山です。

ご存知の方はいるかと思うのですが、趣味で自転車に乗ってます。
昨日も、雨がやんだと思ってトレーニングに出たら見事に降られましたw

すれ違った際は、生暖かい目で見守ってくれればと思いますw。

さて、ここからが本題です。
先週末ですが、長野県伊那市へ遠征に行ってきました!

日程は8/25~26日の2日間。
チームでの遠征でしたが、グルメ有りのゆるめの遠征です。

伊那市は長野県の南部に位置し、中央アルプスと南アルプスに挟まれた場所にあります。・・・ということはかなり遠い!

さらに地形上、伊那谷と呼ばれるように東西を山に囲まれているため高速道路を使おうにも、かなりの遠回りで4時間以上かかります。

私は朝に極端に弱いので、前日のうちに諏訪湖まで行くことにしました。

載っている車がアクアなのですが、実はちょっと工夫すれば身長170cm前後の方であれば車中泊できるスペースが確保できます。
※荷物は乗りません!

写真は別の日のものですが、寝るとき以外は基本的に自転車は外です!コンパクトカーの宿命・・・

屋根の上に乗せるタイプのキャリアはよく見るのですが、どうしても高速道路の下をくぐるトンネルや立体駐車場で自転車を壊してしまいそうなのでヒッチメンバーに取付できるものを探しましたw

まずは、伊那市の自転車ショップCLAMPさんへ集合しそこから出発です!

長くなりそうなので、1日目の内容は次回にしようと思います!

おかげさまでもうすぐ100周年。
顧客満足向上として常に社会状況と対峙し、情報の収集・分析
に基づき製品への適合性を判断し顧客要求に対するアイデアを
提供します。

長塚建築設計事務所
http://nagatsuka-arch.com/

新築/増築/改修/耐震補強 設計・監理.

3+