去年の今頃は

こんにちは。Fujii です。

大分期間があいてしまい、

久しぶりの更新となりました。

 

最近ブログを書くにあたって

その週のネタがないときは

昔の写真を見ながら振り返ることがあります。

仕事の事を除くと

去年の7月は山登りばかり、

その前の年は東京タワーを初めて見に行って、

さらにその前の年は向日葵と蓮の花を

色々な場所に撮りに行った気がします。

 

近隣だと、

古河市公方公園の

蓮や睡蓮がきれいだったので

今年は久しぶりに行ければなと思います。

 

ちなみに皆さんは、

蓮(lotus)と睡蓮(water lily)の違いぱっと出てきますか?

私は写真を撮り始めてから初めて知りました(笑)

 

それでは、また

 

投稿者: Fujii

おかげさまでもうすぐ100周年。
顧客満足向上として常に社会状況と対峙し、情報の収集・分析
に基づき製品への適合性を判断し顧客要求に対するアイデアを
提供します。

長塚建築設計事務所
http://nagatsuka-arch.com/

新築/増築/改修/耐震補強 設計・監理

3+