この痛み半端ない

 

こんにちは!Kobayashi👩です。

ここ何週間か奥歯の痛みに悩んでまして

以前は何日か経てば治っていたのですが

今回は冷たいものだけでなく、温かいものも口にすると

ズキーンとヤバすぎる痛みが:;(∩´﹏`∩);:

さすがにこの尋常ではない痛みで歯医者に予約しました☏

2年近く行ってなかったので何となく抵抗がありましたが😅

しかし、レントゲンを撮ってみると虫歯ではなく、まさかの知覚過敏。

やはり、年齢が上がると歯茎も下がり、こういう症状も

出てくるものですね(*_*;

虫歯でなくてよかったと先生は言ってましたが知覚過敏の治療でも

無意識に自然とちょい涙が出てしまうくらい痛かった😢

大袈裟ですが気を失わずに済んでよかったです(;^ω^)

日頃から歯を大事にし、定期的な健診を受けるべきだなと

改めて思い知らされました。

しばらくは歯磨き粉はシュミテ〇トを愛用しそうです。

それでは、また。

投稿者: J.Kobayashi

2019年1月1日で創業100周年を迎えました。
顧客のニーズを十分に理解し、当社に蓄積された建築技術を
駆使し、社会との調和を考慮した建築とサービスを提供
します。

長塚建築設計事務所
http://nagatsuka-arch.com/

建築設計/監理/耐震診断/各種申請業務

 

11+