トップガンからの連想

 

こんにちは!Kobayashi👩です。

先日、久しぶりに映画館に行き、トムクルーズ主演映画を

観てきました。

初めのトップガンが公開されてからもう30年以上は

経っているようです。

その当時の映画の主題歌が私の中学時代、給食の時間に

スピーカーから流れていた記憶が…

当時の先生がかなり、ハマっていたようです(笑)

ふと、昔の中学時代の懐かしい記憶がよみがえりました。

私が通っていたのは木造2階建ての校舎が複数建ち並んでいる形で

その校舎の最後の卒業生でした。

2階のベランダが廊下という、雨が降ったら雨ざらし状態で💦

その当時は不便に感じてましたがそれはそれでいい経験をしたと

今では思える良き思い出です(;^ω^)

我が家の子供たちからすると今の校舎も古いと言ってますが

いやいや~、私からみれば充分マシですよ(´∀`)

それでは、また

投稿者: J.Kobayashi

2019年1月1日で創業100周年を迎えました。
顧客のニーズを十分に理解し、当社に蓄積された建築技術を
駆使し、社会との調和を考慮した建築とサービスを提供
します。

長塚建築設計事務所
http://nagatsuka-arch.com/

建築設計/監理/耐震診断/各種申請業務

 

20+